HARUroom’s blog

いいね

ふるさと納税 返礼品が届いた 

 

待ちに待った返礼品が届きました

収穫時期が9月の果物といえばマスカット!

秋といえば葡萄やマスカットです

普段買わないであろうマスカットを年始早々に頼んでました。

甲州市のシャインマスカットなんて高級品です

ありがとうございます。

早速食べよう(^○^)

 

 

開封ドキドキ…

f:id:HARUroom:20210908180616j:plain

f:id:HARUroom:20210908180626j:plain

やばい

めっちゃプリプリです!!!

食べる直前の3時間前に冷蔵庫に入れておくといいらしい。

我慢できずに一個食べてしまったら止まらない

一瞬で無くなりそう(^○^)

冷蔵庫で冷やして美味しくいただきます

2房あるので1房は実家に届けようかな。

ふるさと納税は忘れた頃に来るので届いた時のワクワクするので嬉しいですね

来年は何にようかなー?